ニキビ跡 隠す 下地

MENU

ニキビ跡もキレイに隠してくれるおススメ化粧下地

気になるニキビ跡に長い間悩まされてきた私。思春期に脂性肌だったせいかニキビがたくさんできていました。

 

特に皮脂の分泌が多いTゾーンはニキビがひどかったですね。大人になってニキビは治ったんですけど、ニキビ跡は残ったまま(-_-;)
私のニキビ跡は鼻や鼻の周りが特に目立っていて、ファンデーションを厚塗りして隠してもすぐに化粧が崩れて目立ってしまうものでした。

 

そんなときに見つけたのがリプロスキン CCクリーム。

 

CCクリームなんですけど、某有名口コミサイトで目立つニキビ跡がしっかり隠れて、しかも化粧崩れがしにくい、と評判だったので試してみることに。
実際に使ってみるとこれがとってもイイ(゚∀゚)ちょっと値段はお高めでしたけど(-_-;)いままでニキビ跡を隠すためにいろいろ使ってみましたけど、リプロスキン CCクリームは手放せない逸品になりました。

 

 

⇒ニキビ跡を隠すリプロスキン CCクリーム

 

 

 

 

 

ニキビ跡をしっかり隠してくれる下地はリプロスキン CCクリーム

 

リプロスキン CCクリームはニキビ、ニキビ肌をなかったことに!というだけあって使ってみるとニキビ跡をしっかりカバーしてくれます。

 

少量でもしっかり伸びてくれるし、ベタつく感じもなくて使いやすかったですね。ニキビがあると化粧品を使うだけでなんとなくお肌に悪くてニキビができたり悪化してしまいそう・・・(-_-;)と不安になってしまうんですけど、リプロスキン CCクリームならニキビ肌でも使えるので安心して化粧することができます。こんなに少量なのに塗ると滑らかになって毛穴やニキビ跡がしっかり隠れて目立たなくなるから不思議なんです。

 

 

 

 

 

逆に塗りすぎるとよれる感じがしますね。そしてその後のファンデが今までよりかなり長持ちするようになりました。脂性肌なので鼻の周りのテカリも抑えられるようになって化粧直しの回数が激減しましたよ。素肌感覚なのにニキビ肌がしっかり隠れる!と初めて実感した商品です。

 

 

お肌に合うのか心配な人でも60日間の返金保証があるのでお試し感覚で使うことができるのもうれしいですね。

 

 

⇒リプロスキン CCクリームの公式HPはこちら

 

 

 

 

 

ニキビ跡を隠すリプロスキン CCクリームはニキビをいたわる成分もしっかり配合

ニキビ肌でいちばん気になるのは化粧をすることでニキビがさらに悪化してしまわないの?ということ。いくらキレイにニキビを隠すことができても、ひどくなってしまっては意味がありませんものね。
その点リプロスキン CCクリームはいらない成分を極力排除してニキビ肌をいたわる成分で作られているので安心です。

 

 

 

⇒ニキビ跡を隠しながら美肌効果も期待できるリプロスキン CCクリーム

 

ニキビ跡だってキレイに隠すおすすめ化粧下地

思春期の私の悩みといえばニキビ。ニキビ肌がひどくて一時期学校に行くのもイヤだった私。いろいろとニキビを治そうと化粧品や洗顔料など試してみたけどあまり効果もなく、皮膚科で見てもらっても効果はイマイチ。でも20代後半になるころから徐々にニキビは消えてなくなってきました。ただ、その後も気になるのがニキビ跡。ニキビがひどかったため、ニキビ跡もひどくなって肌がぼこぼこになったり、ニキビ跡のしみ?のような黒ずみも残ってしまいました。これも毛穴対策化粧品を使ったり、美白化粧品を使ったりしてみましたが、多少は改善したものの完全にはキレイになることはありませんでしたね。そこで改善するのを諦めて、考えたのが隠してしまえ!ということ。たまたま友達に勧められた化粧下地があったのですが、これがとっても良いものでした。新感覚の化粧下地というだけあって私の気になるニキビ跡もキレイに隠してくれる優れもの。私が使っているのはリプロスキン CCクリームというCCクリームです。ニキビ跡もキレイに隠してくれるのでおススメですよ。

SEOアクセスアップ相互リンク集
鼻の下 脱毛サロン